上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は治療の都合や諸事情で離れて暮らしている娘と息子に手紙を書きました。
最近はすみっコぐらしにハマっているそうなので、こんなイラストを描いてみたり。
喜んでくれるといいな。

私が手作りのおもちゃばかり与えているせいか、娘も工作が好きみたいで、ちょっと嬉しいな、と思った今日この頃。
tegami2.jpg

大和さんは艤装無しなら自立できる台座を作り始めたり、全身のバランス調整をしています。
基にしたイラストのくねったポーズが難しいです。

石粉粘土は思っていたより硬化時間も短く、硬化後も水をつければ表面の修正が楽にできるので、
一発で正解の造形にたどり着けない自分には向いている素材かも、と思う今日この頃。



最近は復帰に向けた行動が負荷になって食いしばりが再発したり、パニック障害を発症したり、てんやわんやでしたが、
これまでの治療のおかげでさして動じず、「まだまだだなぁ」、と笑い飛ばす余裕もあったり。

毎日少しずつ前進していきたいところです。

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

うさぽ

Author:うさぽ
気ままに制作中の作品の進行状況をアップしたりします

スタンスは
無いものは作る
欲しい物も作る
他に制作中の物があろうとも作る


リンクはお気軽にどうぞ

当サイトの画像の無許可での転載、使用は禁止させていただきます。
使用を希望される場合はコメント欄にその旨をお伝えくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
921位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。