FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の更新です。
皆さん如何お過ごしでしょうか。

私は看病と闘病に追われた1週間半でした。

事の発端は1月20日朝方、まず嫁が39℃の高熱で撃沈。

21日病院に行くも風邪と診断される。
家事がままならず看病のため職場を休む私。

22日明け方娘が39℃の高熱でうなされており焦る。
この日から24日まで看病で休む私。
娘、嫁ともに熱が下がらずアレを疑い小児科に娘を連れて行くも検査は見送られ(なぜだ?)帰宅。

結局嫁は4日、娘は3日間高熱にうなされることに。

そして娘の熱が下がった25日再度嫁が娘を小児科に連れて行くと、あら大変!インフルエンザA型、、、、、の治りかけ。
はあ!?回復してから検査とかバカじゃねーの!?嫁からのメール見て小児科のセンセーにメラメラと怒りが。
もう怒りで頭どころか全身から熱が放出され、節々は痛くなり、、、、あれ?

はい、私も何か移されました。

25日夕方40℃の高熱、ふらつきながら帰ると恐ろしく、恐ろしく元気な娘の下腹部ヘッドバットに見舞われ憤死。
あらよかった、元気じゃないと天、井を仰ぎながら現実逃避。
次の日病院に行くと「残念でしたー」というお優しい先生のコメント。
見事なインフルエンザA型。
結局27日まで38℃以上の熱に悩まされるのですが、日に日に回復していく娘の遊んでー!攻撃の恐ろしいこと恐ろしいこと。
そうして本日ようやくインフルエンザ完治のお墨付きを頂いてまいりました。

たかがRNAウイルスと侮るなかれ。
罹患してみるとその恐ろしさが再確認されます。
もう、次からRNase全身に塗ったろかってぐらい。
その制圧力、対人攻撃力は目を見張るものが有り、A型のAはAssault typeのAに違いない!とか訳のわからないことを朦朧と考えておりました(アホか)。

とりあえず家族全員ほぼ完治して、幸い娘は重篤化することもなく胸をなで下ろしたところではありますが、このブログに立ち寄ってくださる皆様方もどうかお気を付けください。

さて、こんなネタだけで終わらすのもなんなので、だいぶ元気になった昨日パチ組したBB戦士の画像を貼っておきます。流石にパテをこねる気力はありませんでした。
_IMG_7991.jpg

モノは先週発売されたレジェンドBBの最新作、魔龍剣士ゼロガンダムです。
数ある外伝作品の中でもダントツで好きな主人公です。
まさかこんなに出来のいいゼロが手に入るとは思ってもみませんでした。
あまりの嬉しさに3つ買いしてしまったのですが、もうちょっと買い足してもいいかなってぐらい良い出来です。
少し手を加えたらレビューしてみようと思います。

ではでは本日はこのへんで。
次回は通常通りパテの塊を晒す作業に戻る予定です。
撃沈前にいじっていた水没君の進展状況になる、はず、、、。
コメント
完治して何よりです(〃´o`)=3
気温も湿度も低いので冬は本当に要注意ですね。私も気を付けたいと思います~。
お久しぶりです♪
家族揃ってインフルエンザとは大変でしたね♪
でもなんで検査遅れたんですかね?
うさぽさんのブログでBB戦士なんてレアですね♪
號斗丸もゼロもまだ買ってないですが私もその内
ゲットします!
おぉ、インフルにかかっていたとは。
あやつは恐ろしいウイルスですよね。
しかし、家族全員同時にかからなくてよかったです。
予防接種してないので気をつけなければ!
初めまして~
最近インフルエンザが流行ってきて大変ですよね。
それにしても治って良かったです。
自分の周りもどんどん倒れてってるので気をつけねばです(゚ー゚;
チョビさんへ
コメントありがとうございます!

>完治して何よりです(〃´o`)=3

ありがっとうございますー
自分が一番回復に時間がかかりました、、、。
歳かしらw


>気温も湿度も低いので冬は本当に要注意ですね。私も気を付けたいと思います~。

チョビさんは来週のこともありますから、ほんと、気をつけてくださいね。
flayaさんへ
おおお、おひさしぶりですー
元気でしたか?ちょっと心配していましたが、ダウンしたのは僕でしたw


>家族揃ってインフルエンザとは大変でしたね♪
でもなんで検査遅れたんですかね?

罹患して症状が出たばかりでは菌が表に出てこないとかですかね。
なんにせよ大事にはならずほっとしました。


>うさぽさんのブログでBB戦士なんてレアですね♪

実は2回目なのですが、もう片方はフル改造中だから純正のBB戦士は初めてですね。

>號斗丸もゼロもまだ買ってないですが私もその内ゲットします!

ゼロはホント、オススメですよ!
出来がいいのは当然として、キットを組むのがホント楽しいんです。
よく考えられたパーツ構成に簡単しました。
是非是非組んでみてください。
わっちさんへ
コメントありがとうございます!

>おぉ、インフルにかかっていたとは。
あやつは恐ろしいウイルスですよね。

ほんと、奴は恐ろしいですよ。
高熱が続くのはホントしんどいです。

>しかし、家族全員同時にかからなくてよかったです。

これだけが救いですねー。
うまい具合に自分だけ遅れてかかったので、同型にかかった嫁娘に移す心配はなかったので。

>予防接種してないので気をつけなければ!

や、マジで気をつけてください。
学生は密閉空間に詰め込まれるわけですから、芋づる式にかかりますからねえ。
アリアドネさんへ
こちらこそはじめまして。
コメントありがとうございます!


>最近インフルエンザが流行ってきて大変ですよね。

巷では結構大変なことになってるみたいですね。
まあ、ウチも単位医療機関あたりの患者数を僅かとは言え押し上げたわけですが。


>それにしても治って良かったです。

ありがとうございます。
ダウンした後だとこういうコメントは嬉しいですね。


>自分の周りもどんどん倒れてってるので気をつけねばです(゚ー゚;

ホント、気をつけてください。まあ、雪原にダイブする元気があれば跳ね返せると思いますが、油断大敵ですよw。

遅くなりましたが、今後ともよろしくです。
こんばんは
治られたようで何よりです。
病は気からとはよく言った物で、WF終わるまでは当方おちおち倒れておられませぬw まぁ、終わった途端に気が緩んで風邪引くんでしょうけどね(・∀・;)

こちらも,気を付けねば
うさぽさん、おはようございます。
災難でしたね・・・。現状、皆様完治されたなら何よりです!
お医者さんのノリにはデジャヴを感じてしまいました・・・。

ゼロは格好いいですね。3体買われたってことは魔竜騎士/聖竜騎士とかに改造予定ですか?

まだ風邪も流行っているみたいなので体にはお気を付け下さい☆
ラーカイルさんへ
こんばんはー
コメントありがとうございます!

>治られたようで何よりです。

いやー、ありがとうございます。
三日間熱が下がらなかったのはしんどかったです。


>病は気からとはよく言った物で、WF終わるまでは当方おちおち倒れておられませぬw 

それはありますねー。
嫁と娘の熱が下がるまでは耐えられていたのですが、気が抜けたその日にくらいました。


>まぁ、終わった途端に気が緩んで風邪引くんでしょうけどね(・∀・;)

気をつけてくださいませー。
numatino29さんへ
>うさぽさん、おはようございます。

numatino29こんばんはです!


>災難でしたね・・・。現状、皆様完治されたなら何よりです!
お医者さんのノリにはデジャヴを感じてしまいました・・・。

ほんと、災難でした。まあ、過去形で済む程度で済んだので良かったです。


>ゼロは格好いいですね。3体買われたってことは魔竜騎士/聖竜騎士とかに改造予定ですか?

ほほほ、バレてる。
とはいえ聖竜騎士は共通パーツが少ないので苦労しそうです。
もうひとつは製作中のオリジナル騎士の部品取りに使う予定ですー。


>まだ風邪も流行っているみたいなので体にはお気を付け下さい☆

ありがとうございます!
numatino29さんも追い込みでしょうから気をつけてください。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

うさぽ

Author:うさぽ
気ままに制作中の作品の進行状況をアップしたりします

スタンスは
無いものは作る
欲しい物も作る
他に制作中の物があろうとも作る


リンクはお気軽にどうぞ

当サイトの画像の無許可での転載、使用は禁止させていただきます。
使用を希望される場合はコメント欄にその旨をお伝えくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
917位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。